さかいゆうオフィシャルブログ
ジャスミン
プロモーション期間も終わりを迎えようとしています。


東京、名古屋、大阪、札幌、博多、


各地に、ファンの方々、世話になってるスタッフ、友人と会い、冗談言ったり、飲んだり、


まあ、一見当たり前のことだけど、楽しいだけじゃなく、至福のひとときを何度も感じる旅でしたよ。


出会い、別れ、再会、


僕の周りのスタッフも、まあ、マネージャーは変わらず6年付き合ってくれてますが、いろんな事情で移動なんかがあります。


しかし、全然仕事の関係じゃなくなった今も、ライブみにきてくれたり、仕事場にひやかしに来てくれたりと、


そうゆう時に、そうゆう地味な瞬間に、


オトナのちょっと贅沢な友情関係を感じることがある。


この仕事してると、


オッさんたちが楽しそうで、美しいんですわ。


気持ち悪いっすか?


でも美しいっすよ。


いいオッさんが、キャッキャ音楽の話したり、再来年の夢の話したり。


写真の紫雲亭は、某CDショップで長年店長をしていた僕も僕のスタッフも大好きだった内山氏が、なんと転職し、ラーメン屋を継いだと聞いてうかがいました。

沈黙がより多くを語る熱い寡黙な人です。

不味かったらどうしよう!?なんて挨拶しよう!?って思ってたけど、

めっちゃ美味かったから紹介します。笑

塩、醤油、味噌、全部美味かった!!









機内にて。
あ~~!!!!


ジャスミン


ジャスミン


2015年11月04日 コメント(74)