さかいゆうオフィシャルブログ
ツアーひとまず無事終了しました

残すは、スペシャルライブ渋谷公会堂のみ。


各カ所、カレーをみんなで食べに行ってました!

食べたとこを全部書くと、

リハーサル後に東京で、信濃町 メーヤウ、笹塚 茶豆

仙台 さふらん

札幌 サヴォイ、アジャンタ

博多 スナパハ、tiki

大阪 インディアンカレー、カレーうどん 香川、ロッダグループ、CoCo壱番屋

高知 團十郎

どこも、欧風、インド風、スリランカ風、スープ、薬膳スープ、タイ風と、全くタイプが違いましたが、全てめちゃくちゃ美味かったです!!

カレーと、バンドメンバーと、来ていただいたみなさまと、スタッフのみなさまのおかげで、ツアーが無事終了しました。

本当に本当にありがとうございました!

渋谷公会堂に向け頑張りまーす!



写真は高知の桂浜近くの海
市内から自転車で小一時間
この直後、天気予報を裏切り大雨が僕らをおそってきましたが、逆に忘れられない楽しい思い出になりました。
雨の中、太平洋の向こう側を睨み付ける龍馬の銅像を、ゆうほ、ローラと三人で感じ、最終公演の高知に向け気合いを入れました。



 ツアーひとまず無事終了しました


2014年04月29日 コメント(38)

本日4/9 SMAPさんに提供
させていただいたニューシングル「Yes we are」のリリース日です!

作詞、作曲が僕で、アレンジは僕の大好きなアニキで、ナニワのリチャードティー!笑、こと、森俊之さんです!

ギターはもうすぐ始まるさかいゆうツアー2014 Coming Up Rosesのバンドメンバーの田中義人さん!

そうそう!

4/10仙台を皮切りにツアーが始まります!

写真はコーラスリハのもよう。

横沢ローラちゃん&吉澤たけし、じゃなくて、吉岡悠歩くん。

ツアー、お楽しみに!




本日4/9 SMAPさんに提供


2014年04月09日 コメント(38)