さかいゆうオフィシャルブログ
Only YU #3無事終了しました!
全10公演、短かったなぁ、なんて感じます。


しかしながら、一人きりで全ての演奏、トラックメイキング、歌、MCをさせてもらったんで、ライブ後、毎回独特の疲労感がありまして、やりがいがありました。


毎公演、ライブは文字通り生(ライブ)なんだなと痛感するツアーでした。


ほぼ同じセットリストなのにお客さんの反応が毎回違う。


途中からその違いが面白くて、僕の方がお客さんに「やべえ、全然うけてないじゃないか!笑。なんでだ!君たち!」なんてツッコミ入れさせてもらってましたね。


来年早々アルバムも出ますし、ツアーも決まってます。


是非、遊びに来てくださいっ


ツアー総括の感想やファイナルの感想、


全て読ませていただくので、コメント欄に是非載せてください。




写真:はだしのゲン
最近、偶然本屋で目に入り、子どもの頃学校で読んだのを思い出し、買いました。この本は賛否両論ありますが、我々日本人には言論、宗教、思想の自由が許されてます。我々はアフリカの奥地に住む部族と違って色んな思想、哲学、宗教に触れる機会がある、というより、生活してると耳や目に入ってくる。僕らとアフリカの部族、どっちいいとか正しいとかじゃなくてさ、何を信じるのも自由なら、信じないのも自由。もともと今いる場所は、上でも下でも右でも左でも前でも後でもないとも、あるとも言える、とも言えないとも言える。だんだん禅問答みたいになってきた…


ってなわけで、またどこかで!


そん時まで、どうかお元気で!



Only YU #3無事終了しました!


2013年12月17日 コメント(78)