さかいゆうオフィシャルブログ
明日10/23 薔薇とローズ リリース!
なんか、少しリリースまでかかっちゃいましたが、


ついにリリースです!


薔薇とローズだけじゃなく、


秦 基博さんとコラボさせていただいたピエロチックや、ダニーハザウェイとロバータフラックのカバー曲も、自分で言うのもなんですが、なかなか秀逸なので、お楽しみに!


初回限定盤には2009年~今までのライブ映像や薔薇とローズとピエロチックのPVもついてるんで、是非!





寒い季節になります。


風邪などお気をつけてお過ごし下さい。


寒いですが、僕はまだ自転車移動頑張るつもりである!


明日10/23 薔薇とローズ リリース!


2013年10月22日 コメント(64)

デビュー4周年
どうやら10/7デビュー四周年だったらしい!






自慢していいですか!!?











スタッフの方々からプレゼントいただいたのだ!!

これからも、さかいゆう、太く長く楽しく音楽活動をしていくので、

アリオラの皆さん、オーガスタの皆さん、ファンの皆さん、

さかいゆうを、なにとぞ、益々、よろしくお願いしま~す!!





ちょうど白いシューズ欲しかったんです!!

マジでありがとうございます!!笑


デビュー4周年


2013年10月07日 コメント(36)