さかいゆうオフィシャルブログ
オーガスタキャンプ、無事?終了!お疲れさまでーす!
無事ではなかった…


最後は大雨!!


おかげでイイ思い出になりましたね。笑





スキマスイッチ10周年おめでとうございます!!


渋谷のタワーレコードの邦楽コーナーにある試聴機で出会ってからもう10年になるのかぁ~なんて思いながらのステージでした。


近くで彼らの活躍、楽曲作りを見させていただいていて、毎回さらなる進化を遂げているユニットだなと思います。


そして、素晴らしいミュージシャンである前に、一人の人間として当たり前にすごく優しくて、一人の男としてめちゃくちゃ男前のお二人なんです。


彼らが事務所の先輩でホントによかった。


自分の未来もあんな風でありたいって思える先輩たち。


みんなから愛されていて、それ以上にみんなを愛していて、いつ会ってもフランクで、謙虚で、でも音楽に物凄く熱くて、


さかいゆうも日々精進していきますんで、よろしくお願いします!


そうそう、新曲 薔薇とローズをやったんだ。


CMの曲。


あの曲、初めて人前で歌うので緊張しましたが、スーパーコーラス隊、どうでしたか?


いやー、幸せでした。


ライブって、凄いっすね。


感動も緊張もコミュニケーションもハプニングも何から何までつまってる。


またねー!



オーガスタキャンプ、無事?終了!お疲れさまでーす!


オーガスタキャンプ、無事?終了!お疲れさまでーす!


2013年07月28日 コメント(49)