さかいゆうオフィシャルブログ
中野サンプラザからの宮古島!
先輩たちに囲まれてセッションしたりと、感激のイベントでした。

珍しく少し体調崩してましたので、ライブ後そのまま夜間緊急病院へ、

からの~!

宮古島ライブでした。

ゆるゆるで楽しかったっす!

杏子さんと移動中、タクシーの中で爆笑ネタをGET!

運転手さん、トランシーバーになにやらよくあるやりとり。

本社からの、「いまどこにいるかねー?」の問いに、

少し考えて…

「遠くさァ~」って。笑

一同、ドリフ並に座席から落ちそうに。笑




ライブは素晴らしかったです、お客さんが!

江川ゲンタ、改めて、恐ろしく素晴らしく、尊敬すべきミュージシャンだと思いました。

ココロから感謝です。




前浜ビーチのニャンコ、ウンティなう


中野サンプラザからの宮古島!


2013年05月31日 コメント(25)

AXライブ、お疲れさまでーす
楽しかったぁ!


来ていただいた方々、ありがとうございました!


チケット取れなかった方々、すみませんでした!


ハプニングも盛りだくさんでしたね。笑


まさにライブというのは全て一夜限りのものだなと実感したライブでした。


またまた、何処かで、あるいは、24日の中野サンプラザで、あるいは、宮古島で、あーるいは、出雲大社でお会いしましょう!


AXライブ、お疲れさまでーす


2013年05月20日 コメント(39)

ゴールデンウィーク!?
ゴールデンウィークなんて、もう何年も前からあんまり関係ない世界にいます。


和歌山~京都~大阪~浜松~名古屋~福井~金沢と回ってきました。



和歌山では野外で歌わせてもらいました。

子供たちもたくさんいて可愛かった。

テーブルをパーカッションがわりに叩いて参加してくる子もいたり、

マグロも美味しかったし、

イイ思い出になりました。



京都では、みんなで駅近くの新福菜館に!


相変わらず、美味い!




大阪の一日はかなり長くて手応えある一日でした。

ちちんぷいぷいでいただいた、鯛のカルパッチョ、むちゃくちゃ美味かったです!



浜松は久しぶりでした。

K-MIXさんは、相変わらずオサレ~な感じで、恒例の、初恋のキスの味がするジュース、ちゅ~をいただきました。



名古屋のライブ、野外で寒かったけど、楽しかった!

来てくれた方々、ありがとう!



金沢は相変わらずイイ街でした。

マネージャーも、あ~いい街だなーなんて、街を見ながらしみてました。笑

寒い中、FM石川さんのサテライトに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

6/21のキャンドルナイトもよかったら来てね!

めちゃくちゃ素敵な場所でライブできるそうです。





一週間近い小旅行でした。



写真
最近、個人的に朝食をガッツリ食べるのが流行ってます。




ゴールデンウィーク!?


2013年05月03日 コメント(37)