さかいゆうオフィシャルブログ
誕生日ありがとう!
杏子さんこと、我らが姫にタルトいただきました!


レコーディングスタッフみんなで美味しくいただきました。


キルフェボン、まいうーっす


そして、大橋卓弥 with DRUNK MONKEYSを見に行きました。


そしてさらに渋谷ルームの、江川ゲンタ主催琉球ホリックセッションに。


相変わらず、終わらない熱いセッションが続いてました。


ルームのみんなからシャンパンご馳走になったんだ。


CLUBって言うと怖いイメージやチャラいイメージあるのかな、深夜ということもあり昼の仕事してる人はとくに足を運びにくいですよね。
実は、来てるお客さん、昼の仕事してる人がほとんどだけど。


ルームは大丈夫だよ。
スタッフは親切だし、安全だし、ナンパ目的だけの輩はいないし、素敵な音楽がいつも流れている。女の子一人で大丈夫。


とにかく!


さかいゆう、


今年も、歌います。




そうそう、


ロンドン公演も近づいてる。

あのJAZZ CAFEでやるんだぜい!

D'Angeloの2ndアルバムLIVEの場所。

あと、素敵なアーティストが共演してくれるよ。

Nate James知ってる?



大阪ワンマンライブも近いね。

ネタバレになっちゃうけどほとんどアコースティックピアノ一本でやろうと思うんだ。

いいピアノがあって、ホールのサウンドのクオリティも高いと聞きました。

僕とピアノとのヒソヒソ話をみなさんに公開するような、できるだけシンプルで静かなライブにしたいです。


誕生日ありがとう!


2012年09月23日 コメント(30)

オーガスタキャンプ in 高知!
無事終了~


山さんやちとせさんとあの名曲を歌わせていただいたり、


姫の曲でベースを弾かせていただいたり、


サプライズで誕生日祝っていただいたり、


お客さんもみんな楽しそうで、


なにからなにまで最高すぎる一日でした。


朝6時まで打ち上がりました笑


打ち上げ会場がライブハウスで、セッション大会が始まり、


社長もビートルズ歌いました!


風貌からは想像できませんが、


意外ですが、ちょっとした美声である笑




写真はバースデーケーキ




ありがとうございました!



せーの!


お客さ~~~~~ん!!!


オーガスタキャンプ in 高知!


2012年09月18日 コメント(50)