さかいゆうオフィシャルブログ
まるごと高知 にて!
銀座にある高知のアンテナショップに来てます。

写真1

高知オリジナルかりんとうの40010しまんとう

僕の高校ん時の友達が作ってる高知のオリジナルかりんとうの40010、しまんとうって読みます。
くせになる…食べ出すととまんない味。味の種類も5、6種類あって、僕は、青のりとプレーンが好きです。

写真2

高知にしかないくせになる美味しいビスケット ミレー。

写真3

僕が小さい頃から大好物のお菓子、知る人ぞ知る、かんざし!



まるごと高知 にて!


まるごと高知 にて!


まるごと高知 にて!


2012年08月29日 コメント(9)

岡山の後楽園にて!
LIVEでした!

初岡山LIVE。

後ろの後ろのさらに後ろまで見えないくらい人人人!

僕を知ってくれてるんだけど生で見るのは初めてって方もけっこういたみたいでお会いできて嬉しかったです!

そして対バンしてくれたNIKIIEちゃん、CD通りやっぱりめっちゃ美声!彼女のCD一枚持ってま~す!



気温も暑いけど、負けないくらい人も熱いね!岡山!

ありがとう、後楽園

ありがとう、FM岡山さん

I LOVE OKAYAMA!!

I'll be back soon!!!



写真は幻想的な庭園バックのさかいゆう


岡山の後楽園にて!


2012年08月16日 コメント(3)

土佐清水市からの~お土産
いま岡山です!

LIVEで来てます。

岡山では今回初LIVE。

場所は、あの、後楽園!




高知に行ってたファンの方に素敵なお土産をいただいた。

高知?

どころか、土佐清水市にまで行ってたんですか?

スゲ~!

早速、珈琲を飲んでみよう

よくみると製造元は土佐清水市幸町

うちから徒歩十五分。


土佐清水市からの~お土産


2012年08月15日 コメント(0)

夏のあれこれ
ブログ、久々になっちゃいましたね

先月は北海道のフェスジョインアライブに出させてもらいました

アクシデントにもめげずやりきった自分を褒めてあげたいです

でもね、3ingのうちの一つhappeningも大事だね

深刻な問題に直面した時のあのドキドキ感

僕はどちらかというとポジティブシンキング派ではないかもしれなせんが

ヤバイ状況ほど楽しめるある種マゾ的な一面も持ち合わせていると

小学校の九九のテストをした時くらいから気づいてました



さて、オーガスタキャンプも無事に終わりました

来ていただいた方々、ありがとうございました
雨や日差しなど大変でしたね

お疲れさまです

でも、それらもまた夏の思い出ですね

ハプニングは時にギフトにもなります

写真は高田馬場のエチオピアカレー77倍を食べている最中のさかいゆうです


夏のあれこれ


2012年08月12日 コメント(0)