さかいゆうオフィシャルブログ
さかいゆうニューアルバム「How's it going?」リリース!!!!!!
そして全国ツアーを名古屋を皮切りにスタ~~~~~~~ト!!!
!!!!!



自分の中の音楽の神様と相談しながら作ったこの新作。



僕の中で最高傑作です。



最近つくづく思いますが、音楽はただのエンターテイメントでも、ただの高尚な芸術でもなく、携帯可能な実用的アートだと感じます。



このアルバム、色んな場所で、一人で、あるいは大切な人と、元気な時も、悩んでる時も、楽しい時も、ムシャクシャする時も、何回も何回も聞いていただきたいですね。



このアルバムの曲たちが、何処かで誰かの唇からこぼれること、

それは僕にとって、少しToo
muchにロマンチックな表現かもしれませんが、まるで時空を超えてキスをされているに近い、救われたような気分にひたれる瞬間であります。





いままさに一緒にアルバムをレコーディングした種子田&FUYUでツアーにでてます!



何処かでお会いましょー



そうそう!
「君と僕の挽歌」最後のコーラスのとこみんなで歌おうね!



2012年05月23日 コメント(50)