さかいゆうオフィシャルブログ
大阪!!!!!!!
なんだか なんだか 大阪に毎週行ってるような


中島ヒロトさんとなんばCityでラジオ公開録音させていただきました。


集まってくれた人たちの顔がハッキリ見えて、普段よりは少し緊張する、う~む、とゆ~か、照れながらのライブ。


大阪府港高校でテレビロケもやりました。


学生の人たちの前で歌わせてもらいましたが、


なんだか居心地いいとゆうかなんとゆーか、テンション感が同じで....


僕の精神年齢は高校生で止まっているようだ。


ってことは、あと数年すれば写真の人たちに精神年齢を追い越されるとゆうことか。


最近、とゆーか、20年くらい、さかいゆうの中で流行ってるスタン・ハンセンのウィーを、多用しているんだ。


テキサスロングホ~~~ン!!!!


元気のない時は、何にも考えずやってみるといい。


最近、怠ウィ~~~~~~~~!!!!


なんとかしろ!!!!!!!


なんて、空に叫ぶ....


いや、それじゃあ変質者だ


布団の中でやるといい。


とにかく、


あの形を作って、


そう、


ウェスタン・ラリアットでハンセンが勝った時のように、


高らかに、


やるんだ!!!!







ウィィィィィィィィィィィィィィィィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(息継ぎ)
ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





これで、


たいがいのことは大丈夫だ。





大阪はまた来週行く。


首をながくして待っていてもらいたいものだ。







明日は、テレビ収録なんだ。


そりゃあ、楽しみさ。


でも、自分の喋ってる姿を見るのが、どーも苦手なんだ(笑)





大阪!!!!!!!


2012年04月29日 コメント(24)

前ブログ写真と比較!!
久しぶりに三年半前の自分見たらジャガイモみたいだった(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Yv1I5GQ9VLE



彼のライブはいつも魂をすり減らすような危うさとナイフのようなフェロモンが充満しているんだ。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010852P002011293P0050001P006001

http://ticket-artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=36020024


2012年04月08日 コメント(11)

ダイエット対決終了&撮影などなど

写真上:変な表情だけど(笑)お分かりでしょうか!!?痩せました!!!


結局、5ヶ月ちょいで15㌔の減量に成功しました。


たぶん、この身長になって今が1番軽い状態です。


野菜、果物のジュースとホットヨガのおかげだと思います。





写真中:某曲の撮影でした。オフィス・オーガスタ森川社長。決まってます。





写真下:高知に行きました。仕事のため日帰り...淋しい...。でも、ダイエット終了をいいことに豚太郎で名物「みそカツラーメン」食べてます。学生時代いつも食べていた懐かしの味。やっぱ美味いっす!!!





イオンでライブしたよ~オレが住んでた頃はまだなかったんだけど、イオン、デカイね~


高知は、なんか....イイね~


みんな元気かなぁ?



ダイエット対決終了&撮影などなど


ダイエット対決終了&撮影などなど


ダイエット対決終了&撮影などなど


2012年04月07日 コメント(21)

アルバム発売!!!&アニメも始まりま~す!!!
にゅうアルバム「How’s it going?」が5月23日、つまり、ツアー初日にリリースされます。



ピアノと歌、ベース、ドラムのトリオが基本で、中にはホーンやストリングスが少し入っている曲もありますが、全曲なんとギターレス。


MisiaのLiveを見てそのグルーブとポップセンスに惚れたリズム隊、種子田&FUYUが全面的にサポートしてくれました。


今回のレコーディングも本当に素晴らしい自由なプレイを聞かせてくれてます。感謝!感謝!





アニメ「君と僕。2」も本日スタート!








写真上:表参道の無印カフェに初めて行きました。なんでも美味かったっす!


写真中:君と僕の挽歌のPVの撮影で銚子に。実は僕、銚子これが4回目。プライベートで2回、撮影で一回、そして今回。撮影後日、みんなで魚食べました!!!


写真下:渋谷の豆乳スウィーツの店、美味しいよね~ソフトクリームが特に好きっす



写真、食べものばっかり(笑)


アルバム発売!!!&アニメも始まりま~す!!!


アルバム発売!!!&アニメも始まりま~す!!!


アルバム発売!!!&アニメも始まりま~す!!!


2012年04月02日 コメント(21)