さかいゆうオフィシャルブログ
SONY BRAVIAのCM
で、ボクが音楽を担当させていただいてます。

今日から放送されています。

一足先に、次のアルバムに入る予定の曲を届けられてよかったっす!!

ベースはタネダさん、ドラムはフユのトリオです。



写真上:少し寒くなってきましたね

写真下:今日もカレーです as usual


SONY BRAVIAのCM


SONY BRAVIAのCM


2011年11月19日 コメント(23)

デカっ!!!!

500mlのペットボトルと比較

新橋で出会ったBig Catちゃん

近づいてもされるがままでしたので親交を深めさせていただきました



ボクね、デカい人好きなんですよ、生理的に、変な意味はないですよ(笑)

プロレスラーや力士だけじゃなく、190cm以上の人に会うとなんかそれだけでテンションが上がる(笑)

自分が小さいからなのかデカい高いモノへの憧れがあるのかもしれません。

胸板が厚い人を見ると、逆水平チョップを無性に打ちたくなる(笑)

ペットもデカければデカいほどいい。

精神的には猫が一番好きだけど、いつか世界で一番デカい犬飼って庭の芝生でプロレスしたい(笑)

いや、犬に嫌われるからプロレスはやめとこう...



プロレスネタで↓

写真下:スタン・ハンセンの自伝、実はボク、プロレス大好き少年でした。ハンセンと長州力の大ファンです。カッコよすぎる....いつか会えることを夢見てます。ラリアットを打ちこんでいただきたいです。





デカっ!!!!


デカっ!!!!


2011年11月15日 コメント(14)

一番かっこいい、うん。
かっこいい、うん、君、一番かっこいいよ。


いや、なんの意味もありません。


なんとなく言いたいだけ、うん。


ミュージシャンのテイクが終わるごとに、


「うん...一番かっこいい。君が一番かっこいい、うん」


って、なんとなく言いまくるのが流行ってます。


うん、悪い言葉じゃない、うんうん。


でも、毎回、一番かっこいいっていうのがネタだから、ディレクションの意味ないんだけどね(笑)


この写真、僕はわけあってただ遊びに行っただけなんだけど、


人のレコーディング風景みるの不思議な気分。


写真をみるかぎり、うん、みんな一番かっこいい人たちだ。


ベースのハマくん、イナタくてスタイリッシュで略して『イナタスタイリッシュ』でかっこよかったよ!
失礼!一番かっこよかったよ、うん。


いや、みんな、一番かっこいい、うん、みんな、うん。


だんだん『うん』がムカつかれてきたところで終わりたいと思う。




そうそう、僕自身も今アルバム制作中ですよ!!


最高傑作ですね....間違いない、一番かっこいい、うん。


新しい試みが盛り沢山で、丁寧に取り組んでまして、時間が予想以上にかかってます。


さすがに来年にはリリースできるはずです。


リリースの前に、もしかして!!!


いや、これは言えない....








ご存知の方も多いと思いますが、先輩のスガさんが事務所を離れ独立しました。


アメブロのスガさんページのファンのみなさんのコメント、みるたびにウルっと来ちゃいます。


めっちゃ愛されてるな~スガさん。


またいつか、ステーキ連れていってくれないかな~スガさん。


マニアックすぎて誰にも共感を得られないPrinceの話してくれないかな~






一番かっこいい、うん。


2011年11月14日 コメント(15)

Ovallが、

また、「いい感じ」のアルバムをリリースしてくれました。


彼らの良さの全てを説明しづらい。


あえていうなら、「存在」?


温かい哀愁ハーモニー?贅沢な切なさ香るメロディー?黒人とは違いソウルネス?ハイセンス?いやイナタイ?いやどっちも?


ね、ボクには説明できない。


けど、イイ、明らかに....イイ。


なぜ、僕にオファーが来ないのか意味がわからない(笑)


I'm just kidding!!
覚えた英語使ってます(笑)


写真:渋谷タワレコにて


こうゆう音楽を応援してくれてる店の人々と、かたい握手したくなる。








写真下:ためになる英語の本。


Ovallが、


Ovallが、


2011年11月03日 コメント(17)