さかいゆうオフィシャルブログ
高野山でライブしました
まずは~~~登ったね~~~~


お客さんもお疲れ様でしたぁ


そして~~~行った人にしかわからないんですが、鱗の前のあおりMCで大失敗しちゃいまして、心が粉々に砕けそうになりましたが、


温かいお客さんとバンドメンバーさんが笑ってくれて助かりました。ありがとう(苦笑

秦さんバンド、かっこよくてめちゃくちゃ歌いやすかったからテンション上がりました!


いや~~~ハタさんとのデュエット、毎回たまんなくキモチいい!!またやりたいです!!






しかし、あんなとこでライブができるなんて...


またゆっくりプライベートで訪れたい場所です。


イメージキャラクターの、こうやくんがカワイかった!(笑)





いやしかしね、あの山道、車酔いしちゃうね....


やっと大阪についた。


打ち上がらせていただきます。





高野山でライブしました


高野山でライブしました


2011年08月29日 コメント(36)

ロケットマン、RIP SLYME、ソッフェ
カミナリ&雨、みんな~?


うちの姫はリラックス甚だしいポーズ


ふかわりょうさんのイベント ロケットマン・フェスに出演しました~


ふかわさんとはイロイロわけがあり昔から仲良くさせてもらってます


我々の関係を説明すると長くなるから割愛させてもらいますが。


一緒に参加したRIP SLYMEは、昔から好きなヒップホップグループ。


ラップがハンパなくイケてるのは周知のとおり、とくにDJの方のサウンドメイキングにはいつもいつも驚かされてました。


打ち上げのあと、彼の家にお邪魔させてもらいつつベロベロになりながらみんなでイロイロな音楽聞いてましたが、


かける曲のセンスもハンパなくバリエーションに富んでてしかもなんだか頷ける一貫性を持ってて、


そんな中、クライマックスは山下達郎の「そうぼう」だった。


一人で聞いてたら泣いてましたね(笑)


そんなわけで、RIP SLYME、さらに大好きになりました。


一緒に参加したソッフェも古い友達。


ジャズがベースのクオリティーの高いサウンドをいつも聞かせてくれるグループ。


ロケットマン、RIP SLYME、ソッフェ


ロケットマン、RIP SLYME、ソッフェ


2011年08月27日 コメント(8)

やばい..
めちゃめちゃ すっかり ぽっかり 告知すんの忘れてた


僕が愛してやまないヒップホップグループ ライムスター のミニアルバム『フラッシュバック、夏。』が先月の終わりにリリースされてます


そして、僕も参加させてもらってます。


まだチェックしてない方、是非チェックして下さい。


ステキな曲ばっかっす


自分で言うのもなんですが、『Magic Hour』とてもいいレコーディングでした。


やばい..


2011年08月18日 コメント(10)

WAJIKI~~~!!!
徳島の音楽フェス ワジキ・フェスティバルに出演させていただきましたぁ


暑い中、来てくれてありがとうございました!


そして、小さな頃から、大好きだったDREAMS COME TRUEのライブが見れて幸せでした。





写真

会場付近、のどかです、一人で山に向かって発声練習(笑)

ワジキまでの道中、天然鮎をみんなで食べました

徳島ラーメン食べたぜ!!



また来たいな~徳島!!




そして、ワジキの近くの海の街 阿南で僕のサイコーな兄貴たちがライブをやります。


9月10日 阿南市民文化会館って場所で、昨日友達になった素晴らしいシンガーソングライター西さん、そして先輩方、山崎まさよしさん、岡本定義さん。楽しそ~


僕が見に行きたいぐらいだよ!!





WAJIKI~~~!!!


WAJIKI~~~!!!


WAJIKI~~~!!!


2011年08月14日 コメント(14)

ライブ in 土佐清水!!
一つ夢が叶いました

地元でのワンマンライブ

おかげさまで無事終了いたしました!




写真:上から

大森のソフトクリーム

北京の中華飯

清水は平和なんで、都会人からするとありえないんだけど、カギを抜く習慣がない(笑)だから店まえでも家でも何処でもカギはつけっぱ!!!(笑)


ライブ in 土佐清水!!


ライブ in 土佐清水!!


ライブ in 土佐清水!!


2011年08月12日 コメント(17)

さかいの湯Vol.1

無事終了いたしました

見に来ていただいた方々、ありがとうございました!!

念願の共演が叶い、幸せな気分にひたってるのもつかの間、

サポートバンドメンバーのタネダさん、フユ、エンジニアとともにレコーディング合宿。



そしてなぜか犬も一緒(笑)




さかいの湯Vol.1


さかいの湯Vol.1


2011年08月07日 コメント(21)

オーガスタキャンプ
が無事終わりました。

打ち上げも楽しかった~!



写真:楽屋にアイスクリーム、食べ過ぎた(笑)


オーガスタキャンプ


2011年08月01日 コメント(23)