さかいゆうオフィシャルブログ
SOUL POWER AT グランキューブ
楽しかったぁ!


昨夜、打ち上げに参加できない僕のことを気遣ってくれた先輩たちが軽い打ち上げをしてくれた。


いや...全然軽くなかった(笑)


歌あり音楽談義ありろくでもない話ありの、わりとフルパワーだった。


先輩たちの音楽は昔から大好きだった。


そして、出会って人も好きになった。


長く続けている人は、それだけでも尊敬に値するんだ。


夢を見るのは簡単だ。


見続けるのは大変だ。


途中で少なくとも100回くらいはイヤになるから(笑)


才能よりセンスよりエネルギーより、続けることがビューティフルなことだって、BBキングに教えてもらったけど、


続けるってそうとうタフだし、ビューティフルだ。


ホントにホントにホントにそうだと、ステージ上で先輩たちの背中をみてじんわり思った。





写真上:もくもくと無心にサインをかく秦さん&横から30秒に一回チャチャをいれる卓弥さん


写真下:なにわ!!!!


SOUL POWER AT グランキューブ


SOUL POWER AT グランキューブ


2011年07月29日 コメント(14)

SOUL POWER AT 東京フォーラムA
ソウルパワーに出演させていただきました。


子供の頃から大好きだったマーチンさん、(もう涙はいらない、は中学ん時によくチャリこぎながら一人でアカペラってました)


早稲田大学を受けようと試みた理由の一つであるゴスペラーズ、(一枚目をリアルタイムで買った)


そんな方々と同じステージ立てるなんて何年か前には想像つきませんでした。


細かく書くとネタバレになるので、全ての公演が終わった時にまたかくかもしれません。





ところでしかし暑いね!!


海行きたいよ~


最近はオーキャンのリハやらレコーディングやらライブやらで忙しいのです。


2011年07月17日 コメント(15)

AUGUSTA CARAVAN vol.1
島原ありがとう~~~!!!


みなさんのおかげで素晴らしい夜になりましたぁ


遠くの「システム」からの人たちも遠路はるばるありがとう!!!(笑)


もう、なにかと素敵な旅でした!!!





今回のハイライト、一番はもちろんライブ中、特に山さんと二人でやった数曲でお客さんが予想以上に喜んでくれたことですけど、


もうひとつのハイライトは、


打ち上げのあと朝早くホテルに帰ったらイベンターさんから僕の大好きな果物が届いてた。


自分、たまにギャルみたいなとこありますんで、


サプライズ花束さながら、嬉しくて思わず一気に全部食べてしまいました(笑)


ありがとうございました、キョードー西日本!!!!





次のライブは...


Soul Powerです。


仲良しの先輩たちとの共演、


非常に楽しみです。



AUGUSTA CARAVAN vol.1


AUGUSTA CARAVAN vol.1


AUGUSTA CARAVAN vol.1


2011年07月10日 コメント(26)

地震後、初めて行ってきました。
石巻と盛駅で歌わせてもらいました。


現地の方々にはすごくフレンドリーに接していただき、そして子供達はいい感じに生意気で元気モリモリで安心しました、身内やクラスメートを亡くした人もいるだろうに。


一番被害の大きかった陸前高田や大船渡も途中通りましたが、


凄まじい光景でした。


被害にあった建造物を見て、この高さの建物が飲まれたらもうどうしようもないよ、何処にも逃げられない、なんて思ってしまいました。





ところで、被災地にはすでに様々なアーティストが被災者を元気づけるべく駆け付けているみたいで、


凄く喜んでくれてました。


ある少年が「シュシュ」も来たよ~なんて言ってたけど、


あれはたぶん、JUJUのことだよね?


一応、JUJUのテイで「シュシュ姉ちゃんは歌も上手いしオシャレだよね~ハグしてもらったか?」なんて言うと少し照れたような顔で俯いた(笑)


お~い、JUJU~、小学生にもモテてるぞ~





そんなわけでいまは東京に向かう新幹線。


明日は、山さん(山崎まさよし)に久しぶりに会うんだ。


楽しみす。





写真上:陸前高田の冷やしラーメン


写真下:陸前高田


地震後、初めて行ってきました。


地震後、初めて行ってきました。


2011年07月04日 コメント(15)