さかいゆうオフィシャルブログ
この夏の目標
なんかあったりしますか?


僕はですね...是非とも海に行って泳いでビーチでディナーしたり...う~~~ん、普通のことかもしれないけど、去年できなかったことをしたいな。


皆さんのこの夏の目標はなんですか?


仕事?恋?勉強?全部?


大変な状況だけど、しっかり遊んで、例年よりさらにブリバリ働いてさ、学生はハメはずし~~~の、シャキッと勉強し~~~の!!


是非ともみんなでアクティブに過ごしたいね。


イイ言葉見つけた!


We can't do great things,small things with great love.BY マザーテレサ


マイメンのブルーイ(INCOGNITOのリーダー)がのっけてて感動した。


マザーテレサのシンプルかつ考えさせられる言葉にはいつも胸が熱くなる。







そうそう、ライムスターと曲を作らせていただき、素敵な曲ができました。


もともとファンですが、改めてライムスを好きになってしまいました。


ライムスターに好かれてないと、特にDさんに好かれてないと思ってたので、一緒にできてうれしかったです(笑)


オレ、「やっぱ」って日本語あんまタイプじゃないけど、
ライムスの曲を聞くといつも思う。





「やっぱライムスかなぁ~」






写真上:喰らえ~~~~アジ王子のいつものポーズ。

写真下:ズームアップ!!




この夏の目標


この夏の目標


2011年06月16日 コメント(25)

ライムスター!!!
ファイナル行ってきたよ!


やっぱライムスかっこいいなぁ~ってライブを見るたびに思う。


重大発表をポロっとこぼしちゃう感じとか、


全てがライムスにしかできないエンターテイメントで、むちゃくちゃ笑ってしまいました。


会場の皆さんだけが知ってますが、そんなわけで夏が待てない!!







また本日から童謡チャリティ楽曲のPC配信スタートしました。


こちらからです。


iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id441086130


mora
http://mora.jp/package/80307744/BVXX00163B00Z/





写真:サスケの頭ごしのライムスター







ライムスター!!!


2011年06月08日 コメント(15)