さかいゆうオフィシャルブログ
コヤブソニックとインストアーライブ
少し前になりますが、渋谷のタワレコで振替のインストアーライブをやりました。


券をずっととっていた方々、ホントにありがとう!


そして、来れなかった方々、すみませんでした!






そしてそしてコヤブソニック!!


何からなにまで楽しかったっす!!


最後はビッグポルノのあの最低な名曲を歌わされて楽しかったっす


打ち上げ、やばかったす(笑)


小藪さん、お客さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした~


コヤブソニックとインストアーライブ


2011年05月22日 コメント(21)

J-WAVEライブを終え
ライブの感想の前に


写真上:「ごっくん馬路村」久しぶりに飲んだけど、美味かった。


高知のドリンク。


馬路村は行ったことないんだ。


時間ができたら高知をゆっくり原付きとかで回りたいんですよ!


高知、いいとこですよ!






写真中:福原美穂ちゃんのジャケがあまりにCOOLな件。ソッコー、メールしたら、「偶然だけど何気にONLY YUのジャケの色合いと同じだね」って、ホントだぁ(笑)





J-WAVE主催のチャリティ・ライブでした。


ピンクさん、ユウジさん、優さん、そしてアナウンサーやスタッフの皆さん、お疲れさまでした。


MCでも言わせていただきましたが、


「音楽」ファンの皆さん!!


ガンガン、ライブ行こうぜ!!


あなたがたがライブに行くということそれ自体がどれほど社会のためになっているか計り知れない。


身体で言うところの血液、つまり「お金の流れ」だったり「エネルギーの塊」なんです。


じっと黙って自粛しても、何かアクション起こしても、いずれにしても賛否両論あるもんだ。


僕ならアクティブな方、男らしい方を選びたい。自分から転んだり失敗したり場合によってはそのことで傷ついたりできる大人になりたい。


これから世の中を動かす「血液」になるのは、今日ライブにきてたような、サイコーにポジティブで、楽しむことが大好きで、自分の好きなモノに真面目にお金を払える人達なんだ。


僕はそう強く思った。


また会おう。






写真下:G・U・Mのセットをいただきました。うちも実はガムを使ってるから助かりました(笑)
右上にあるのはうちのガム。





J-WAVEライブを終え


J-WAVEライブを終え


J-WAVEライブを終え


2011年05月14日 コメント(20)

福岡ヤフードーム ありがとう~!
試合、めちゃくちゃ面白くて、野球はまりそうです。


3万5千人の生の歓声、バットとボールの当たるリアルな音が大迫力でした!


写真説明:

ヤフードーム

楽屋

ホークスが勝利したので花火が見れました。




自分がつくらせてもらったホークスのジングルも生で聞けて、大興奮!


trainを替え歌したのはこれが初めてでした(笑)


train train train

楽天とホークス

あな~たと一緒ならど~こへ~でもぉ

あぁ 福岡ヤフードーム

も~り~あがって

てこ~~~~~~~~~~~~!!!



でっかい暖かい拍手

ありがとうございましたぁ!!!


福岡ヤフードーム ありがとう~!


福岡ヤフードーム ありがとう~!


福岡ヤフードーム ありがとう~!


2011年05月04日 コメント(15)

福岡ヤフードーム デカ~い!
リハーサルしました。


2秒遅れてスピーカーから自分の声が聞こえてきました(笑)


いつもはモニターからしか自分の声を聞かないので、


今回、マウンドのど真ん中あたりで歌わせていただくので、スピーカーからの自分の声が聞こえて不思議な気分。


まあまあ悪くない歌声でしたよ(笑)


僕は孫さん大好きっ子&携帯持って以来ずっとSoftBankなので、ホークスを応援したいんですが、


楽天にはたくさん勇気を貰って恩もあるし、


どっちも応援したい!!


僕のこと知らない方もかなり多いかとは思いますが、試合の前に会場の皆さんをガッツリ温めさせていただきたいと思います。


っていっても、歌う曲はシミる曲なんですけどね、あえて、今だから、この曲を歌わせていただきたいと思いました。





写真下!!!!!

なななななんとサプライズ!!!

自分の名前入りユニホームをいただきました(涙)

嬉しすぎる....

ありがとうございました!



福岡ヤフードーム デカ~い!


福岡ヤフードーム デカ~い!


2011年05月03日 コメント(13)