NAGASAWA TOMOYUKI BLOG
BLOG速報
あっつい‥。
沖縄に昔行ったことがある。
好きな街の一つだ。

ネームプレートを作ってもらった思い出がある。
間違われて1985年生まれになっていたのでちょっと首からは下げ辛かった。

首里城にも行った。
城のスタンプを集めていたんだ。

また機会があったら沖縄に行きたいな。


そしてまた落ち着く機会があったらお城巡りをしたい。

こんなカンカン照りの日にお城登るの好きなんだ。


あとでまた書こう。


打ち合わせ終わって家路だ。

道行く人の顔がテッカテカしている。俺もだろうな。

渋谷を歩きながら色んな人を観察してる。

何があったのかなって人がいたなあ。
ワーギャー言ってらした。

でもみんな気にしてないようなフリがうまい。ホントうまいからシュールだよ。

どっちがおかしいんだかみたいなアレだけど、俺も変わらないよなあ。

もうすっかり日が長くなった。
寝苦しくなるだろうけど、いい1日を。



2011年06月24日

肩の痛み
この時代に暗い話はあまりしたくないと思う。
出きることは今は黙ってやればいい。


ただ、自分の知らないところで反感を買われていると、虚しい気持ちになる。

なんで音楽やってて嫌な思いしてんのかなとか、
声が変だからってなんで人格まで変だと判断されんのか分からん時とか。

今まで何度か、分かってもらえたと思ったことがあるけど、
自分にできることなど本当に僅かだ。

でもまだ音楽が好きだし、好きになってくれた人に色々嬉しい気持ちをアプローチしたつもりだった。
それが間違いだと指摘されても、正直よくわからない。

何よりも見えないものは見れないし、知らないものは知り得ない。

察することが必要だったのか。
察してほしくないところも持っているであろうに、随分複雑な話だ。

今日は良くない気持ちで集中力もイマイチだが、音楽を作っていよう。
初めからそうやって少しずつ自分を肯定してきたんだ。

羽をのばすってことがちょっと意味分からん状態になりつつあるけど、なんとか羽をのばすつもりで曲を書いていよう。
俺は俺。俺は俺。

あとレディーガガさん素晴らしい人だけど、なぜか音楽についていけない。
でも行動力のある人だな。
今日もむしむし暑い。
あっつい。
お疲れ様。水分どうぞ。



2011年06月23日

お疲れさま
来てくれた人、ライブありがとう。
楽しかったよ。

大阪福岡東京と、それぞれに。

今ちょっとヤクザみたいな声だけど、穏やかな気持ちでおります。
ゆっくりのど飴なめながら。

お疲れさま。今日もいい1日を。


2011年06月20日

シャングリラの赤い壁。

周りは大きな建物が多くて、線路もあってたくさんのコンテナがある。

はじめて来たのは中村キタローさんたちとだったかな。

懐かしいなと思う。

赤い壁のハコって好き。
落ち着く。


2011年06月14日

今日は
フシブシ痛いな。
飲み過ぎたようだ。

見知らぬアザが足首に。
つまずいたのかな。


今日はリハーサルで今ちょっとセットリスト思案中‥。

しかしながら梅雨だね。
暑くもなってきた、夏が心配だ。


お疲れさん。


2011年06月07日

しばらく
もう2日前の話だけど、セカイイチさんのイベントに呼んでいただいて、楽しく歌った。

ここのところ家でも外でもギターを弾きまくっていたので、
ちょっとギターに疲れていたのか、ハンドマイクが自由過ぎてめちゃくちゃ動いた。苦笑

encoreの曲、
「みんなで歌う」のに酔ってワーワー言ってたし、
中内さんに絡むしで(ごめん中内さん)、家に帰った時、ふと、
「‥あれ?俺大丈夫?」としょんぼりした。

楽しいイベントだった。


2011年06月05日

2011年06月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月