NAGASAWA TOMOYUKI BLOG
BLOG速報
アボカドは夏バテにきくんだってさ
毎日暑いよね。

太陽が「くたばれっ」と、ギラギラ光ってらっしゃる。



アボカドっていろいろ使える気がするんだ。
ペースト状にもできるしさ。

アボカドの実はね、水に半分浸しておいてあげると観葉植物にもなるんだよ。

まあ、無理に多様性を求めなくてもいいんだけど、
マヨネーズとの相性が素晴らしいよね。
まろやかだから牛乳や卵とも合うんだ。

あれ用いてクリームパスタとか、
オムライスとか、
食べた日には幸せだよね。


もうなんでしょうね。
なんでしょう。


なんでしょうこの更新。


2010年08月19日

おつかれさま
楽しかったよ。ありがとう。

聞いてくれた人や、仲良くしてくれた人。アクト中も楽屋もとても気持ちよく過ごせたよ。

ステージからチラホラ見える君達の存在はとても素晴らしかった。

タオルとか回送のジャケとか、無駄に目がいいから見えたよ。


あとは知らん。笑

さすがに俺が歌ってる最中、飯に夢中だったり、排泄きばってる連中にまで愛はないよ。



サイレントサイレンのタオル見えたりとか、アレ見えたりとか、
その度に微笑ましい気持ちになってヘラヘラしてたけど、
ヘラヘラしてたら歌詞間違った。


また会える人はワンマンで会おうね。
ワンマンは毎回やりたい放題だから遊べるしさ。

ただ、あまりアチコチ行けなくてごめん。

また新しい形でライブをするよ。


個人的な見解だけど、多分、オーキャンという場所でたとえばピストルズみたいなこと歌っても、届く人なんて少ないように思う。ご心臓にご負担だろうし、ドン引きだろうしね。

だからもっと遊べるライブでいつか会おう。



「妖精といた夏」は好きな曲だし、作者本人にお礼も言えたよ。


あとCOILお二人から別々の日に言われたけど…

俺の手が震えてるのは毎日だからっ。笑

これ今までに何度も言い続けてるからもう飽きて、最近はめんどくて「ハイ緊張です」とか適当言う。

震えるんだよね。

でもね。
いたって健康です。

またね。


2010年08月17日

からあげ
自由が丘の精肉店に、からあげ弁当の宅配があって、そのからあげがもう滅茶苦茶うまいんだ。


いっつも飽きずに食べ続けててね。

特に僕と松田さんは。


今、松田さんは外出ててね。

彼の分の、からあげ弁がポツンと残ってる。


困ったぜ。

なんだかまだ少し、僕はお腹に余裕があるなあ。。。




からあげ


2010年08月12日

お腹痛くない
ケータイの使い方がよくわからん。

なんやろう…
LISMOだっけかな。ああ、auなんだ。俺。

でもイヤホンが別売りみたいでさ。
iPodがあるからいいけど。

今伊藤園のバナナオレを飲みながら、のそのそ1日を始めようとしているよ。

あとでこのくだらない日記、更新し直す。

とりあえず。


お腹痛くない


2010年08月05日

おはよう
おはよう。
いい朝だ。

ハッ。


4年前、「僕らの輝き」ってシングルを出してさ、目まぐるしく色々あった。

あの頃は右も左も分からない状態だったんだけど、今は右ぐらいはなんとか分かるかな?って感じに成長したと思う。笑



4年って中途半端だし、カップリングの、3の倍数でガックリする曲も歌えないけど、

4年間君達と共にいれた。
これは大変、大変僕には名誉なことでホントに誇りだよ。


過ごしてきた良い時間は今でもレスポールよりピカピカしてるし、ライブも一緒に築いてきた。

中にはデビューからは聴いてないよって人も、もちろん全然いると思うんだけど、
あまり関係のないことなんだよ。

また何か鳴らして遊びたいと思えるのは、君が少しずつ増えてきてくれたからなんだ。
最初は指折り、顔も覚えられるくらいに。

照和ってライブ喫茶から始まってね。


そいであの日、なんとなく、あいうえお順で選んだ事務所の一つにデモ送って、
最初は声とか嫌われちまったけど今では理解ある事務所の人達と音楽を共に作って、
また今日8月2日を迎えてる。


「僕らの輝き」はRECした頃とは、もう意味合いが全然変わったよ。


とても最高なフレンズ。

だからもう少し、側にいて、付き合ってほしい。


君達は僕の音楽の源。



2010年08月02日

2010年08月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月