NAGASAWA TOMOYUKI BLOG
BLOG速報
今日は
ちょっと飲み過ぎてしまった。

体がゼリーのようだった。

羊水の中にある本当の光がほしい。

今日出会った素晴らしい人たちとかつて兄弟であったことを喜びあえる今日のような光がほしい。
うそつきと呼ばれるのはつらいけどうそつきな自分も確かにいるんだ。

それはブーゲンビリアの揺れる風の景色。
潮風の音。
明日になれば見つめるよ。
また会おう。また会おうね。


by長澤知之with小山田壮平 2010.4.28


今日は


2010年04月28日

愚鈍なマン
透かされた絶叫


見え見えのパンティ


低くさえずるキック



その名前からは、おおよそ想像できない3次元のゲリラセール。


俺は関係しないけど、どうせ関係を望めないマルチ商法。

そりゃ、生活に支障が出るよな。



蠅よ。這えよ、舞え。


愚鈍なマン


2010年04月25日

最近聴く曲
The La's 「look'ing grass」

BECK 「hot wax」

Ben E King「stand by me」

The Whitest Boy Alive「don't give up」


The Beatles 「rocky raccoon」


最近聴く曲


2010年04月25日

約束を破ったと
気づいて更新。

おとといライブがあったんだけど、楽屋隣の通路で「今日中に日記を書く」って言っていた事を思い出した。
全然忘れてたじゃないかホラ吹き野郎。
しかし今となってはあの日の事をあまり覚えていないから、違うことを書くとする。

昨日は人を待っていて、その間落書きをしたり、ギターを弾いたり、マヨネーズを買ってきて枝豆スナックにつけて食べたり、NHK教育を見ていたりした。
やっていることが小学生の頃とまるで変わらないのだが、外に出て、覚えねばならない事の量は大幅に増えた。
人の顔と名前が一致しないし、もともと交友関係が多いわけじゃないから人間関係で大変頭を使う。

こないだなんか、ライブ後、招いていただいた主催者の人が分からず、「今日は来てくれてありがとうございました」とか言っちゃって、「こちらこそ~」を足されて同じ事言われたからね。

その話は秋山さんではないよ。
そこまで重体じゃない。
記憶力が悪いからで言い訳するつもりじゃないんだ。努力しなきゃなと思う。


以前、R&Cの副社長さんが俺を「窪地にうずくまった男」と何かに書いていて、あまり意味が分からなかったんだけど、確かに窪地があったら入りたいぐらいいつだって人を間違えるし、聞き直すし、開き直る。
果ては知ってるフリをしながら愛想笑いしてたりする。

右に見えるのは無くなってしまったマヨネーズです。
追悼の意を込めてライトアップしてあげました。



約束を破ったと


2010年04月25日

寒いし
あ、いけね。

うっかり多摩川越えてたや。

「新マルコ」か。



「新丸子」。



「しんまるこ」


犯罪の少なそうな街の名前だな。



あと、渋谷駅にアチコチ貼られてるレンピッカの告知ポスター。


詳しくないけど、音楽に好き嫌いあるように絵もバラバラだね。

同じく渋谷駅にデカく飾ってある明日の神話だっけ?
タイトル見ちゃいないけど、あの岡本太郎は本当に大好きだよ。


2010年04月16日

自分の首締めてるなあ(笑)

目がイタタタ…

今日は歌入れして、すげーバテてもうこんな感じ。


俺


2010年04月15日

2010年04月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月